4年校外学習 投稿日時 : 14:05 サイト管理者 4年生は、社会科の学習として埼玉県環境整備センターへ行きました。ゴミの処理やリサイクルの仕方などについて環境整備センターの方から分かりやすく教えていただいたり見学したりして、授業で学んだ内容の理解を深めていました。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}}